こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき


下差し泊まったホテルはこちらです下差し


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



夕食を食べに部屋を出ると、

廊下からレストランが見えました指差し


レストラン・ショップ・ディズニーストア

教会、全てがこのアトリウム内にあります。


こちらがレストランの入り口。


隣には教会があります⛪️

こちらでは結婚式が挙げられるそうです。

屋根があるので雨でも雪でも安心ですね飛び出すハート


一般人が入って良いのはここまで。



気を取り直して、レストランへGOダッシュ


このように街灯が立っていたり、

電飾がついているので

野外レストランにいるような雰囲気ですキラキラ


メニューはこちら下差し
夕食付プランで予約しましたナイフとフォーク

大人は3品の中から1品選びます。
¥300でドリンクバーも付けられます🥤


前回泊まった時は、

このサーモンプレートが、海鮮プレートでした。


私は前回ローストビーフにしたのですが、

これが美味し過ぎたので、

今回も同じメニューにしましたナイフとフォーク


よくあるローストビーフって

ペラッペラで味も素っ気もないじゃないですかおいで


でもここのローストビーフは

肉厚で柔らかくて肉にかけるソースも

めちゃくちゃ美味しいんです‼︎指差し


ペロっと食べてしまいましたスター




お腹もほどよく満足し、マッタリコーヒー



背後から近付いてくる男性2人

に、気付く事もなく…




つづく




つづきはこちら下差し