こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき



ついに到着しました指差し飛び出すハート


グランドニッコー 東京ベイ 舞浜




このホテルは、周辺のホテルの中で

一番ディズニーっぽさを感じるホテルですイエローハーツ

※私調べ


超絶オススメ!!



エントランスを入ると、

私の大好きな空間が登場目がハート


ここは、アトリウム


光を通す屋根で出来ている、

広い空間の事を言うそうです。


昼間は自然光が入るので明るくて、

一瞬外にいるのかと思ってしまいます。



チェックインは妹に任せ、

私はラウンジでのんびり待ちます笑


※昼間撮影


こちらはチェックインカウンターの向かいにあり

ちょっとした休憩が出来る場所です。


壁やソファーの色合いがディズニーっぽい飛び出すハート


キッズ達も安心して過ごせますよ指差し


誰もいなかったので、バタンふとん1

この後、母にやめなよと注意される笑


チェックインが終わり、いよいよお部屋へ指差し


今年7月にリニューアルしたばかりの、

ガーデンフロアに泊まりましたキラキラ



3ベッドのお部屋。

緑を基調としたお部屋でさわやか〜目がハート


荷物は既に、

部屋に届けてくれてありました。



ふと奥のテーブルに目をやると…

誕生日カードが置いてありました‼︎


うぉぉぉ〜!!嬉しいわ!!

そうだ、私もうすぐ誕生日なんだわデレデレ


どうやら妹が仕組んでくれたみたい ←言い方



お部屋はパーク側でしたが、

少しシー寄りで遠目に火山が見えました。


トイストーリーホテルは可愛く光っていましたキラキラ


少しだけお部屋でゆっくりして、

予約していた夕食を食べに行くことにナイフとフォーク


これがまた、

美味しいんだわ酔っ払い




つづく




つづきはこちら下差し