こんにちは。

離れに住んでいる女です。



こちらのつづきです下差し






サムネイル

全摘してもらえませんか?真顔


すると、食い気味で返事が返ってきた。


異常がないものには出来ません真顔そんな簡単にやるもんじゃないですよ。

サムネイル



わかるよ…?わかるよ…?


んなこたぁ分かってるよ真顔

それを承知でお願いしてるんですけど。



何年もかけて経過を追って、歳を取ってから

はい遂に癌になりましたね、取りましょう


じゃあ、遅い(わたし的には)。


そもそもいつ癌になるのかも分からないような、

そんな乳ならいらぬ真顔プンスカ



でも担当医がそう言うなら仕方ないかチーン



気を取り直して、マンモの結果を見ながら

より詳しく今の状況を説明してもらった。


が、


やっぱり針生検してほしい。不安。



でもまたもや担当医は、

まだその段階ではないと言う。


半年経過観察で様子をみましょうと。



私が終始納得のいかない顔をしていると、

色んな角度から私を説得しようとしてくる。


マンモエコーの技師さんの所見を見せてきたり、

(エコーに関しては全く異常なし)


その技師さん達がどれほど優れているのかとか、

その技師さん達の事を自分も信用してるだとか。



・・・。


そういう事じゃないんだよな真顔



でもそこまで言うなら…

ま、いっか


あたしゃあんたの事、信じるよ真顔←何様



でも半年は長いから、


もうちょっと早めにして笑い泣き





つづく




つづきはこちら下差し





 下差しこれめちゃくちゃ肌が綺麗に見えるよ下差し


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!