こんばんは。

離れに住んでいる女です。





今日から期間限定で

Ball & Chainのお店が入るということで、


新宿伊勢丹に行ってまいりました‼︎



関連ブログ

下差し下差し



もうね、すっごい品数‼︎


種類がとっても豊富でしたポーン


ただ、人気の品は既に売り切れも出ていました。



私は悩みに悩んで…


これをゲット指差し




ギャハーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同じ柄やん

下差し下差し




ショルダーが欲しくて色々見てたんだけど、


結局同じ柄になっちゃったニヒヒ どんだけ猫好き




それにしても、


なんてふてぶてしい顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かわいすぎる〜飛び出すハート




他にも動物柄のバッグが


沢山あってすごい悩んじゃった〜目がハート








伊勢丹の駐車場裏にあったディズニーストア、


ディズニーフラッグシップ東京


にも行ってみました指差し




ここやけに広いなぁと思ったら、


日本最大のディズニーストアでしたあんぐり






もっとゆっくり見られたら良かったけど、


駐車場のタイムリミットがあったから


パパーッと見て出てきた笑い泣き




だって時間過ぎたら¥500も取られるし。




庶民は辛いよ真顔