こんばんは。

離れに住んでいる女です。





ちょっと今日は私が持っている


イカしたバッグを紹介したいの。 ←勝手にやれ



ここでも持ってるんだけど、

ほぼ毎日持ち歩いてるよ。 


軽くて結構しっかりした生地OK


下差し下差し



身バレも時間の問題真顔

ってくらいヘビーユーズなんだけど。



これちょっとズームしてみるね。



ドーーーン




キャー笑い泣きヤババババ笑い泣き


可愛すぎやしませんか?



ニャンコがエリザベスカラーしてるの猫あたま

怪我したり手術後に付けるやつね。



しかもこれ絵じゃなくて

全部刺繍なの‼︎



めっちゃ可愛い〜ツボ〜笑い泣き


斬新すぎる〜キューン




Ball&Chain(ボールアンドチェーン)

っていうブランドなんだけど、


https://ball-chain.com/?mode=srh&keyword=




よくポールアンドチェーンと間違えて検索して

こういうのが出てきちゃう

下差し




オフィシャルサイトだと人気がある物は

売り切れが多いので、


在庫がありそうなお店を貼っておきますね。




お揃い持ちませんか?デレデレ


これも可愛い‼︎



これもオシャレ‼︎



期間限定ストアが

各地をまわっているそうなので、


お近くの方は是非お店で‼︎

下差し下差し

https://ball-chain.com/?tid=2&mode=f7



私も近々行ってこようと思うので、


またお店のレポしますねー飛び出すハート