こんにちは。

離れに住んでいる女です。





これまでのおはなし

下差し下差し



②ホテルオークラ東京ベイ



それでは、皆さんお待ちかね



待ってはない真顔



次に泊まったホテルの感想を述べてみます。





シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル​





地図で言うと⑥番の位置にあります。


こちらのホテルは、前回泊まった

ホテルオークラ東京ベイの隣にあり、


ベイサイドステーション🚝から、

ホテルの正面玄関まで徒歩5分くらいの立地です。

※無料シャトルバスも出ています🚌


ホテルを上から見ると、

アルファベットのSの形をしています。


シェラトンだからね真顔ドヤっ


ちなみに駐車場は地下駐車場です。

夏は有難いですよね。



このホテルは外資系だからか?

空間が広いというか、とても解放感がある。


そしてビジネスマンが多い印象。



ロビーではこんな写真も撮れちゃったり


カフェではオシャレぶってみたり


奥には素敵なお庭もあったり


滝の裏側に行けちゃったり


他にもジムやプール、温泉もある。

そしてゲーセンも。
なんと、namcoが入っているんですよ。

普通にUFOキャッチャーや
コインゲームが出来ます。


お部屋はというと、

今回はトレジャーズルームという、
昨年リニューアルされたお部屋に泊まりました。

エレベーターホールからワクワクデレデレ


ワクワクして飛び跳ねてるんでブレてます



お部屋から花火を見たかったので、

パーク側をリクエスト。

※強風で中止笑い泣き


一番シー寄りのホテルなので、

右の方を見るとバッチリ👁見えました。

インディージョーンズの裏側あたりです。


左の方を見ると、遠くにシンデレラ城。

建設中の新エリアも見えました。

リゾートラインも目の前を走ります🚝


肝心のお部屋の写真は撮り忘れましたゲロー

※ちゃんとした人が書いたレビューを見てね


可愛かったのは覚えています。え?

お…お子さんはきっと喜ぶと思います。苦しまぎれ



総合的に見てとてもいいホテルでした。

海外のリゾートホテルに来た様な感じ。



ただね、一つだけ、合わなかった。


ベッドが高い。お年寄りは乗り降りが大変かも

枕が高い。高過ぎて眠れないかイビキかく


私は眠れなかった。


これも外資系ホテルだから?

それとも庶民の身体に合わないだけかしら。




まとめ(唐突)



◉解放感バッチリなホテル
◉泊まるだけじゃなく楽しめる事が沢山
◉パークビューは運が良ければ花火が見られる
◉トレジャーズルームはお子様向け?
◉ペットも泊まれるお部屋がある
◉ベッドが高い、枕が高い



私は結構好きなホテル。


別のホテルに泊まる時でも、

このホテルにはつい遊びに行ってしまう。



ただ、次に泊まる事があるならば、

間違いなく枕を持っていくよ。





です。




つーぎいってみよー指差し





つづく







このつづきです

下差し下差し