こんばんは。

離れに住んでいる女です。





前回のおはなし

下差し下差し



ということで、

泊まった順に紹介していきますね。



あ、思ってもいない事は書けないので、

思ったことを書きます。




…当たり前だよ真顔




あ、先に言っておきますが、

参考にならないかもしれません

(なんてったって説明が下手)




では、いってみよー!





ホテルオークラ東京ベイ





地図で言うと⑤番の位置にあります。


ディズニーリゾートライン🚝

【ベイサイドステーション】の目の前。


どのくらい目の前かというと、このくらい。

ホテルの正面玄関から撮っています。

下差し下差し



ちなみにこんなに近いのですが、

駅から無料シャトルバス🚌が出ています。


小さなお子さんや、お年寄りの方がいる場合は

乗った方がラクそうです。

(ゆっくり歩くと正面玄関まで5分くらいはかかる)


駐車場は屋外で、

2階に上がるスロープがありました。



私が泊まったお部屋は

デラックスルーム(3ベッド)で、中庭ビュー。

少しだけ海も見えました。

下差し下差し



コロナ禍で、朝食はお部屋に持ち帰りました。

(朝食BOXを事前に予約しておきました。)



ヨーロッパ風なお風呂が二重丸


壁や床が大理石で出来ています。

なので、つるんつるん滑りますスノボ


滑りたい方にはいいかもしれません。



やべぇ奴だよ真顔



洗面台・お風呂・トイレ・ガラス張りのシャワー室

が、一室にまとまっていました。


体をシャワー室で洗ってから、

ゆっくり湯船に浸かれる作りになっています。

(湯船に移動する間に滑れます)

上差し

まだ言ってる。




まとめ(早っ)



◉コンパクトなホテル
​◉老舗感があって落ち着いた雰囲気
◉駅を使う人にはとてつもなく便利
◉ホテル内店舗少なめ(ディズニーストア有)
◉お風呂は広々していて優雅に入れる



です。




つーぎいってみよー指差し





つづく







このつづきです

下差し下差し