脱ニキビは、体質改善で80%決まる! | ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。


{63BB5D76-25CB-4F78-85A2-E313B44361A7}


コスメ好きでお手入れマニアだった頃
頑張れば頑張った分だけ肌は応えてくれると
思っていたけど

今思うと、
頑張っても頑張っても
そんなに変化はなくて・・・

逆に、夜しっかり睡眠が取れたとか
間食減った日が続いてたとか

そんな時の日の方が
何倍も肌調子が良かった!



これってもしかしたら、、、



頑張ってお手入れしているのに
ニキビがなかなか治らない…

ニキビに効くコスメを使っているのに
なかなか治らない…

これと同じことなのかもしれません!


{608C89DD-E56F-4BC9-B20D-6DE08EAA1BF9}



「改善したい!!!」
その思いが強い人ほどある共通点

スキンケアでなんとか肌を変えようと思っている


これよく考えてみたら

頑張ってお手入れしているというよりも
化粧品頼みになってしまって
いるだけなんですね_φ(・_・



確かに、スキンケアに頼りたくなる気持ちも
わかります!

でも、それだけでは
変われないんです・°・(ノД`)・°・

肌の上から与えるものは
身体の中までは変えてくれません

一刻も早く肌質改善を望むのであれば
体質改善に注目した方が
肌の変化にいち早く気付けます✨✨✨


{60D2CF44-2FA1-4A7A-9854-408ADAC617A0}




今日は誰でも簡単に
体質改善するポイントを1つお伝えします。

“飲み物をハーブティーに変える”

ニキビさんには、老廃物を排出するハーブや
皮膚の炎症を鎮静させるハーブがオススメ。
バードックルートやカレンデュラなど

ハーブティーは飲み続けることで
体質改善につながりますよ♡

ぜひ、試してみてくださいね


{5394896C-F45D-4CC7-9621-F8C819221920}


1人1人に合った肌質改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


5月ご予約空き状況
5/5(金)17:00
■5/9(火)10:00
■5/22(月)10:00
■5/23(火)10:00
■5/24(水)10:00
5/30(火)10:00
■5/31(水)10:00/13:00

ご予約はコチラから


・・・****・・・


友だち追加


日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと


--- Association Official HP Click !!  ---


salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥