何もしない美容法の真実 | ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。

{4010CF5F-A027-47DF-9841-1AEAAE50109F}


美容部員時代から
沢山の方の素肌を見てきましたが

実は、あまりお手入れをしていない人の方が
肌がキレイだったりするのです。


その逆に、
頑張ってお手入れをしている人の方が
何かしら悩みを常に抱えており
肌もあれ気味だったりと・・・・・

もしかしたら、やり過ぎてしまった美容法で
肌に負担が掛かっていたのかもしれません。



素肌の悩みを改善したいがために
なかなか改善できないなんてなんだか切ないあせる


それは、足す美容法しか知らないからの結果。

だって、私もそうでしたから…

オーガニック美容に出会うまで
抜く美容法教えてくれた人は誰1人いませんでした。

そう思うとまだまだ
この世は【足す美容法】が主流なのだと
思い知らされます(´_`。)


{63EB2146-7A77-456A-9B56-D3C9EDED1110}



何も付けない美容法】とは
スキンケアを一切使わずに行う肌断食


何もつけないことに肌が慣れてくると
肌は自分の機能を回復させようと
頑張ってくれるのです。

それが自然治癒力=自肌力です♡


これって肌にとっては
究極に最高の美容法だと私は思うんですね(//∇//)


でもね、それが
誰にでも良いとも思っていません。。

 

{54E718CF-C52B-44F3-A73C-031F647290FA}



私のようにファンデーションは
塗らなかったとしても
ポイントメイクをシッカリつけていれば

それを落とすために
最低でも石けん1つが必要になります。


落とすことをすれば、肌のバリアは一時的に
流れてしまうのです。

そうであれば
多少なりともスキンケア1つ活用して
肌を整えてあげることも
実際、必要なのかもしれません(ノ_<)




沢山つけて、肌を甘やかしてしまえば
いくら経っても自肌力の回復には届きませんが


何もしない美容法】に
いかに自分が近づけるかを考えた行動が
ニキビの改善や自肌力の回復につながるはずなのです!!



1人1人に合った肌質改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


5月ご予約空き状況
5/5(金)17:00
■5/9(火)10:00
■5/22(月)10:00
■5/23(火)10:00
■5/24(水)10:00
5/30(火)10:00
■5/31(水)10:00/13:00

ご予約はコチラから


・・・****・・・


友だち追加


日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと


--- Association Official HP Click !!  ---


salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥