輪廻のラグランジェ#11 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第11話「鴨川絶対防衛ライン」


迫り来るキッスの大部隊を前に苦戦を強いられるランとムギナミ。
しかしアステリアはまどかの出撃許可を出さない。
出撃させないつもりなら、結局前回アステリアがまどかに色々言ったのは何だったんだろう。
結局ようこさんに説得されるまで出撃させる気はなかった様子。


ファロス側は結局ウォクス頼りで戦術とかはなし(笑)

ようこさんの負傷で再び暴走するまどかとウォクス・アウラ。
ここに来て伝承にも疑問が提示されましたが、果たして「輪廻」とは何を意味しているのか。
怪我をしているようこさんの胸元に「花」が降りたのと、オービットの武器が何か結晶のようなものに覆われた事の意味は?
「いやー、育ってるな、アウラ」
モイドは真相も含めて全部知ってそうですね。

ヴィラジュリオは結局何がしたいのだろう。
鴨川を吹き飛ばしていたら間違いなく最悪の形でまどかとウォクスは暴走していたでしょう。
イゾ達が鴨川を守る事まで読んでいた様子ですが、では「鴨川への攻撃が失敗する」事にどんな意図が?



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
Loving You』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
ゲーム漬け』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。