Fate/Zero#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第三話「冬木の地」

前回のアサシン敗北は遠坂時臣と言峰綺礼による計画のうち。
アサシンは集団なのですね。
勝敗の条件とか、サーヴァントの能力が判らないので、あまり何でもアリ状態になってしまうと緊迫感が半減しそう。
遠坂時臣&言峰綺礼は、2人の関係がいつ露呈するかが鍵でしょうか。

セイバーとアイリスフィール様は日本へ。
アイリスフィール様は今宵も麗しいですね。
衛宮切嗣はアイリスフィール様を偽のマスターに仕立てて、自身は裏で暗躍という計画なのでしょうか?
でもそうする事にどんなメリットがあるんだろう?
っていうか、浮気? 浮気なの?

ライダーとウェイバー君は相変わらずの凸凹っぷり(笑)

セイバーVSランサー
いよいよ本格的な戦いの幕開け。この2人は正攻法での戦いを望みそうですね。
次回、サーヴァントとマスターの戦いがどういうものか、描かれるでしょうか。


ドキドキベン・トー#2
やっぱりこの変な設定についていけない。
視聴切り。

amazon.co.jp

oath sign【期間生産限定版】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
日刊アニログ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
アルベロの雑木林』にトラックバックさせていただきました。
ティンカーベルをください』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
アニメフレッシュエクスプレス』にトラックバックさせていただきました。
バカとヲタクと妄想獣』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
書き手の部屋』にトラックバックさせていただきました。
せーにんの冒険記』にトラックバックさせていただきました。
しろくろの日常』にトラックバックさせていただきました。
@Mё...』にトラックバックさせていただきました。
いらっしゃいだょ』にトラックバックさせていただきました。
でもにっしょん』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
何気ない一日』にトラックバックさせていただきました。
日々平穏』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
冴えないティータイム』にトラックバックさせていただきました。
ノウネインの異世界ブログ』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。