新年おめでとうございます〜 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-謹賀新年
今年も素敵なアニメとたくさん出会えますように!

2010年も、アニメの感想を書いたり、楽描を描いたり、楽しみながらブログを運営していこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

毎記事‥は無理でももう少し楽描の枚数を増やしたいですね(笑) 頑張ります。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。
アニメ-スキ日記』にトラックバックさせていただきました。
別館ヒガシ日記』にトラックバックさせていただきました。
深・翠蛇の沼』にトラックバックさせていただきました。
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
翔太FACTORY』にトラックバックさせていただきました。
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)』にトラックバックさせていただきました。
帰ってきた二次元に愛をこめて☆』にトラックバックさせていただきました。
【T】 Tsukasa♪'s Blog!』にトラックバックさせていただきました。
マリアの憂鬱』にトラックバックさせていただきました。
MAGI☆の日記』にトラックバックさせていただきました。