マリー&ガリー#29 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

「急に、あの~、ロボット大戦ものをやりたくなったのかな、と‥」
という事でメチャクチャだよもう(褒め言葉:笑)
マリー&ガリー 第29話「カラフルロボット大戦」の感想です~

アルキメデスの作ったプリンターロボットが暴走し、
アルキメデスの作ったマリカロボで応戦するお話‥。

いやもう、なんと感想書いていいやら判りません(笑)

ただ最初の頃のマリカなら戦わなかっただろうなぁ‥。
成長と言っていいのか判りませんが‥。

$桃色のラボラトリー-マリー&ガリー#29
キュリーさん登場の場面に、一コマだけ変な画像が映ってましたが‥(笑)

アルキメデスは終始楽しそう(笑)

本日のお言葉は減法混色と加法混色
色の三原色と、光の三原色という言葉のほうが一般的ですかね。
最近のプリンターはより自然な色にするために、三原色以外の色も足してますね。


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。