生徒会の一存#5 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-生徒会の一存#5
くりむは、体の小ささを考えるとむしろ大きくないか?

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」
30年ぶりという暑さの中、生徒会室のエアコンが壊れてしまう。
くりむ達は備品にあった水着を着て、暑さをしのぐことに‥‥。

という事で水着回でした~。

くりむの胸が大きくないか?と思いながら見てたので、メリハリが大事云々のギャグがいまいちピンとこなかった(笑)
描写的に、もっとつるぺたに描くべきだと思う。
まあ、他の3人にくらべたら小さいかもしれないけど‥‥

杉崎の妄想力はすばらしい(笑)

「ロッカーと会話って、けっこうシュールな絵よね」
せっかくとらドラ!の話題が出たんだから、ロッカーから出るときは転がり出るべきだったと‥(笑)

前回「どうもキャラクターがあまり印象に残らない」と書いたのですが、今回はそれぞれに魅力を感じるシーンがありました。
一番印象に残ったのはロッカーですが‥。

エンディングは‥なんだったんだろう‥アレ‥‥(笑)


$桃色のラボラトリー-ブログ村

ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
空の下屋根の中別館』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
だらだらな日々』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
若白髪は日々増えてゆく』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
リリカル☆スアラ』にトラックバックさせていただきました。
二次元放浪記』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。