うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ DVD第1巻 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ DVD第1巻発売されました~。
オーディオコメンタリー好きの私は、まだコメンタリー音声でしか見てません(笑)

初回版という事で色々映像特典がついてます~。
「さとじゅん&あすみんと行く奄美大島」は、監督と阿澄佳奈さん、それからキャラデザや脚本家さん達が舞台のモデルとなった場所などを巡っています。
1回目は脚本の山田由香さんと一緒に、あやまる岬や展望台(第1話で夏音が指輪を投げた場所ですね)へ。
脚本家さん達が一緒ということで、今後も、制作に関する裏の話とかも聞けるのかな?
今回も、物語の鍵となった日食の事を監督さん達が知ったのは、うみものがたりの取材で奄美大島を訪れてからだったと話されてました。先にあった設定じゃなかったんですね。
風の強い日にミニ丈ワンピース(?)の阿澄さんにドキドキだ(笑)

その他に、「阿澄佳奈の阿澄カナ?」「夏音と行く天神子島」「先行上映会イベント」などが収録されてます。
鈴木役の儀武ゆう子さん、司会上手いなぁ‥。最初声優さんだと思わずに、司会を専門にやってる方かと思ってました(笑)
 
桃色のラボラトリー-amazon
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
DVD第1巻
(Amazon.co.jp)

 
 
桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。