咲-Saki-#17 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

会場から飛び出す咲の全速力っぷりに笑ってしまいました(笑)
果たして咲は無事にトイレに行けるのか!

咲-Saki-第17局「悪夢」の感想です~

愛する者とのつかの間の逢瀬
咲と和、加治木ゆみと東横桃子、池田華菜と福路美穂子、それぞれに良いシーンでしたね。

天江衣はセクハラ雀師、藤田プロと遭遇。
「お前のは打ってるんじゃない。打たされてるんだ」はどういう意味でしょうか。

結局咲はトイレにたどり着けず迷子‥(笑)
和が来なければ会場に戻る事も出来なかったのでは‥‥
「とにかく、大急ぎで戻りましょう!」
トイレには行ったのか行かなかったのかどっちだ?

それぞれの想いを胸に後半戦に向かう。
しかし池田はさらなる窮地に追い込まれ‥‥。


「0点ちょうどじゃ飛びにならんのか」
後のシーンで、優希がルールを読んでないとつっこまれますが、まこも見てない?(笑)
まあ0点ぴったりなんてそうあり得る事じゃないんでしょうから、そんな細部まで覚えてないか‥。
それを覚えてた衣がすごいな‥。ルールとか読まなそうなのに‥(笑)

っていうか大会によってルール全然違うの?

咲が故意に槍槓(チャンカン)を振り込み(という言い方でいいの?)、池田は0点の窮地を脱する。
これまでの戦いがここで伏線になってるのがすごいですね。
「ポン」「カン」「もういっこカン」の流れは熱くなりました~。

これによって咲も(加治木も)窮地を脱する事になりましたが、
しかしトップの衣との点数差はさらに広がる事に。
果たしてここから咲がどう逆転するのか。以下次回!

桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
深・翠蛇の沼』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。

しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
気ままに日日の糧』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
ゲームプログラマにちゃんねら』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。