トモダチコレクション | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

四六時中ケンカに明け暮れる住人達‥‥。
こんなマンション住みたくない‥。
発生頻度が他のイベントと比べて多いという事はないと思うのですが、嫌なイベントなので印象に残りやすく、ケンカばかりしてるような気がしてしまうのでしょうね。

桃色のラボラトリー-エルマ  桃色のラボラトリー-ジャネット  桃色のラボラトリー-ニコラ  桃色のラボラトリー-アイリーン
落ち込んでる住人達を、旅行券がないので他の実用品などでちまちま励ましてますが、ひとり立ち直らせるとまたひとりとキリがない‥
お風呂セットやオルゴールも不足気味になってきました。
やっぱりお金を使って食べ物と服か‥。


桃色のラボラトリー-エディス
エディスが21歳の誕生日~。
ニュースで放送されましたが、それ以外のイベントはなし?
プレゼントを送るとか、部屋が誕生日仕様になるとか、せっかく結婚してるんだから夫とお祝いしてるとか、なにかあれば面白いのに‥。

悩み事を1000個解決~。感謝状とプラチナのトロフィーをいただきました(笑)