7月からの新作アニメ〜 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

私の視聴地域(三重県北中部)で放送されそうな作品を書き出してみました。
原作を読んでるかなめもとGAには期待してます。
後は例によって原作知らない作品ばかりなので放送が始まってみないとなんとも言えませんが、公式サイトの印象などから期待している作品にはラブラブを着けてみました~。
お勧めがありましたら教えて下さいませ。

ラブラブかなめも
ラブラブ芸術科アートデザインクラスGA  三重テレビ 7/14 毎週火曜日 26:50~27:20
芳文社きらら系の4コマ漫画が原作の2作品。
原作を愛読している作品なので期待してます。

ラブラブ懺・さよなら絶望先生 テレビ愛知 7/7 毎週火曜日 25:28~25:58
3度目のTVアニメ化。毎回楽しませてもらってる作品なので期待大ですね。

ラブラブうみものがたり~あなたがいてくれたコト~ CBC 6/24 毎週水曜日25:29~25:59
パチンコは知りませんが佐藤順一監督作品という事で期待。

●放送日確定
プリンセスラバー! 中京テレビ 毎週月曜日 27:15~27:45
ラブラブ宙のまにまに テレビ愛知 7/7 毎週火曜日 25:58~26:28
うみねこのなく頃に テレビ愛知7/1 毎週水曜日 25:58~26:28
ラブラブ東京マグニチュード8.0 東海テレビ 毎週木曜日
ラブラブ大正野球娘。 CBC 7/16 毎週木曜日:26:00~26:30
ラブラブ青い花 東海テレビ 毎週金曜日?
エレメントハンター  NHK教育 7/4 毎週土曜日 18:00~18:25

ドキドキ放送日未定、不明
化物語
狼と香辛料II 
生徒会の一存
NEEDLESS
CANAAN
よくわかる現代魔法


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
日記・・・かも』にトラックバックさせていただきました。


○相互リンクのお願い
ドキドキリンク募集中です:リンクについて
アニメ、漫画関連のブログを運営されている皆様
もしよろしければ相互リンクお願いします~~