けいおん!#8 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-けいおん!#8
「ギターの人すごくうまくて憧れてたんだぁ~ドキドキ
原作2巻には、どこかで前回の文化祭のライブを録音したテープを聴いたらしい梓が、唯のギターに憧れていたというエピソードが入ってるんですが、アニメではなしかな?
何も知らずに唯に憧れてた梓のきらきら~んな姿もアニメで見て見たかったんですが‥(笑)

けいおん! 第8話 「新歓!」の感想です~。

さわちゃんには次回は是非、演奏しやすいよう改良したメイド服を作っていただきたい(笑)
演奏の邪魔になって困ってる皆を見て、自分も仲間に入りたい紬が可愛い(笑)

着ぐるみで走り回る軽音部の皆を目撃して、興味を示し始める梓。
どこに興味を持ったんだろう‥(笑) 
梓は原作よりも少し大人しめな印象だったかな?

「私の恋はホッチキス」はものすごくいい曲になってましたね~~。
ライブを見て感動した梓が入部!
「よかったね、お姉ちゃん」
でも憂は入部する気は全然無いのね(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。


桃色のラボラトリー-amazon
amazonでけいおん!関連商品を検索~