瑠璃葉 茉莉@後ろ姿 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-瑠璃葉 茉莉
後ろ姿の練習~~。ポーズはポーズ集から。
しっぽのあるキャラの服で悩むのはしっぽの出し方ですが、今回は以前Web拍手にいただいた案を借用して、しっぽのところまでスリットが入ってるっという事で(笑)
 
6月1日!
あぁぁ‥‥。今日まですっかり忘れてましたが、6月1日で、webサイト開設11周年です~~!
webサイト開設以前の活動も含めると13周年ですね。振り返ると長いなぁ‥。
色々な事がありましたが、まさかHyperCardがアップルに見捨てられるとは思ってもいなかったよ(笑)

桃色のラボラトリー-ラッピング
最初はこんな感じでゲームとか作ってました。
CGはオマケ程度にしか描いてなかったし、アニメもあまり見てなかったような‥(笑)