ハートの太陽♡ sunrise | 気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の日も頑張って早起き
展望台から太陽が出てくるのを待って。。。
 
すっごい綺麗だったーーー
 
ピンク色の空
雲の関係だと思うけど
ハートドキドキ?風の太陽の写真が撮れました
(すみません。。。ハートにして下さいw爆  笑) 
スマホで撮ったから、めっちゃちっちゃいけど,,,
 
もっと天気が良かったら富士山が見えるそうです




そして、お部屋に戻って早朝から露天風呂~
至福~
展望台から見る景色とはまた違うけど,,,
自分のお部屋の露天風呂から
見るこの景色もすき


そしてそして、朝ご飯の時間
同じオブジェも朝と夜では全然違う
すんごい鮮やかな綺麗なブルー



伊勢えびからとった出汁で作ったお味噌汁が
失神級の美味しさだった♡朝ごはん



宿内のインテリアに興味津々







 
最高の充電時間を終え。。。
 
赤福本店へ
 


期間限定のおぜんざいも♡


 
おはらい町・おかげ横丁の散策してて
見つけた!!!

かわあげくん
 

コレ大好物になった‼
カリッカリに揚げてあって
スナック感覚で食べれるラブ

こんな感じ

 
 

 
夢の時間が過ぎてしまったけど,,,
充電できたし
やっぱり温泉はいいなーー
また、行こう♡

長い旅ブログ読んでいただいて
ありがとうございました✧*。