お宿の夜ご飯とBar南風 | 気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

夜ご飯
量が多すぎず、少しずつでいろんな種類が
食べれるのが良かった
伊勢神宮にも奉納されている黒鮑
めっちゃ柔らかくて美味でした♡


時間が早かったので館内のBarで
飲むことに

南風さんへ

オリジナルカクテル
龍の栖

綺麗なターコイズカラーに
鮮やかなイエロー


鳳凰がのってます
混ぜてグリーンに変身

 
海猿という名の
オリジナル ソルティドッグ

ウォッカに漬けこんた
グレープフルーツが 
このカクテルの中に入ってて
グレープフルーツジュースは 
自分の好みで調節できるように
別に用意してくれてあります♪ 
 
グレープフルーツジュース入れないで
 そのまま飲んでみることに 
思ったほど強くないなーーって
思ってたらちゅー
 
 マスターからウォッカに漬け込んだ
グレープフルーツも 
食べてみてくださいと言われ 
食べみたら,,, 
 
ガッツーンときました   濃っ!!!
 えーーーゲッソリオーマイガー
 いきなりキマシタ,,,www酔っ払い
 
 何気に食べてみたグレープフルーツ 
液体より固体の方が度数高い!!! 
 
あまりの度数の高さのグレープフルーツにびっくりしましたが 
グレープフルーツがウォッカを結構
吸収するらしく
それで度数が高いみたいです 。
なるほどー
 
普通のソルティドッグしか
飲んだことないから 
なんか新鮮な気分♪
 

濃いお酒なので、、、これで↑
可愛チェーサーをマスターが
作ってくれました

 信号機に見えたwのは私だけ?
 
美味しいご飯食べて
美味しいお酒と可愛いチェイサー
大満足の夜でした♡


あっ、夜ご飯食べた後に
夜食で食べてくださいねって
サービスでいただきました♡