お知らせ | アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケルとは大天使ミカエルのことです。
マイケルは、現在、進行中の地球と人類のアセンションの総責任者であり、最高司令官です。
これは、そんなマイケルが、毎月、あなたに向けて送る愛のメッセージであり、不思議にして壮大な神秘の宇宙の物語です。

お知らせ!

今日(2月1日)から、今月のメッセージの翻訳に入ります。毎月、できるだけ早く、メッセージの翻訳をお届けしたいと思い、努力してきました。そのため、月初めの1週間は、仕事は妻に任せ、朝から夜まで、翻訳にかかりっきりでした。早いもので、私も77歳になりました。マイケルと出会ったのが20年前、57歳の時でした。時が過ぎゆくのは、速いものですね。最近は根を詰めると、脳の興奮が鎮まらず、不眠傾向になります。そんなわけで、近頃は、少し時間をかけて、楽しみながら、翻訳したいと思うようになりました。まことに申し訳ありませんが、今月のメッセージから、ブログへのアップは毎月15日を目標に、頑張りたいと思います。

ご理解願えれば幸いです。

空閑拝