パリオリンピック開幕 | TOKYO Bay Area LIFE  

パリオリンピック開幕

ЯК У КІНО: ШУКАЄМО КУЛЬТОВІ ОБРАЗИ Й ЛОКАЦІЇ З УЛЮБЛЕНИХ СЕРІАЛІВ ЗА ДОПОМОГОЮ ШІ

パリ五輪開幕

 

 

 

 

 

オリンピック

https://olympics.com/fr/paris-2024/calendrier/24-juillet

(現地版)

https://olympics.com/ja/paris-2024/the-games/ceremonies/opening-ceremony

(日本版)

https://olympics.com/ja/news/whats-new-paris-2024-opening-ceremony

いよいよ始まりますね

セーヌ川で開会式とはなんともおされ

史上初の屋外開会式開催とのことで

セキュリティがしっかりしていれば期待

 

 

 

ウクライナ エルさんも

 

 

 

 

オリ辞退

 

お疲れ様です

何でモナコから送還される?

と思ったら

内部告発

出鼻をくじかれましたね

今の日本的

 

結果はこれで仕方ないと思います

オリンピックとはそういうものと思います

久保建英選手のいとこと思ったら

よくわからないけど超人的なんでしょ?

それでもオリンピックじゃないってどゆこと?

ロシアなどは個人で出場するしかない中でも少ないようですし

オリンピックの基準ってなかなか

 

未成年喫煙・飲酒が公になれば処分は必要かと

なので、各種目での規制は違うかと思いますが

今回に限っては成人でも禁止のようなので

その基準がまず今回の焦点の一つ

そこで良い悪いの討論がされてるどうにかならないの問題ですが

今回は基準抵触なのでアウト

例えば、公にならなくて出場とかいう可能性でしょうか

これは何事にも起こりうると思います

ビジネスでも体育でも行事でも

ここで内部告発が効いてきます

なければ本人は良い結果を残せて帰国だった計算かもしれません

タイミングを見計らわれたとしか言いようがないでしょう

 

以前話題になりましたよね

どうなることかと思いましたが

やはり常識にもどるものです

あと、旧体育会などは

池谷選手の時代はおおらかでしたでしょうし

今は窮屈な時代かと

 

吸おうが吸うまいが実力に関係ない

ならばそれを発揮できる場所を与えてあげればいい

例えば他の競技でも

芋づる式に選手全体が戦々恐々とかないことを期待します

やはり今の日本は他人を詮索しすぎ

それが問題です

 

 

 

 

 

まあ、オリンピック

また感動お願いいたします