最近 | TOKYO Bay Area LIFE  

最近

最近

 

 

 

誰かとなかい

見たこと無かったけど

柳沢劇場だったので

慎吾さん、仲居くん、ムロさん、

神奈川県民トリオ

ムロさんもさすが慎吾ちゃんには爆笑

しかも、慎吾ちゃんと仲居くんの相模コンビ

歴長いようで若いころ

中居くんのお兄さんのソリわざわざ手で上げて

弟生意気ならぶっとばしてください

舘さんとドラマ設定で

人止めて

ヤンキーがウインウイン

誰?

すぐ終わんの?

中居クンも

はい監督戻って

相模の先輩だけど

あしらい方に歴史の長さが(笑)

 

 

池谷アナ

ご結婚おめでとうございます

以前にお相手予測で

池谷さんの名前ださせてもらったんですけど

大谷さんもご結婚

池谷さんもご結婚

別々ではありますが

次期同じころにということで

おめでとうございます

 

 

で、坂口憲二さん

いやあ相変わらずイケメンだし

何か彼見てると元気が出るんだよね

 

反町さんもだし

 

みんな全く見かけなかった方

最近出てるのは嬉しい

 

ていうのも元ジャニ枠があいたからでしょう

アフラックは吉沢亮さん

ピアノひいてないだろ

がまた吉沢節でいい味だけど

バーモントは橋本環奈

マックは玉木宏さん

とまあこのへんはいいんだけど

どさくさまぎれで

椎名桔平さんまで

別にいいんだけど

あの髪型

クリンとしてるの何かムリがあって

 

 

オードリーさん

ハリーポッター見たことないって

スクール革命で言ってた

自分も興味なくて

他にいないとおもってたら

まさかのオードリーさんも

何か嬉しかった

若林さん

だけと思ったら

春日さんも

NFL倶楽部つながりはそーですよね

 

 

 

 

色々な今日この頃

 

 

 

前ネタ