柳沢爆弾 | TOKYO Bay Area LIFE  

柳沢爆弾

柳沢爆弾

 

 

 

 

いやあ強烈

アゴ外れるかと思ったよ

腹もよじれそうなんて

子どもの頃思い出した

 

 

 

たまらん

柳沢劇場

 

知ってても笑っちゃう

高校野球がお姉さんプロデュースは

自分もみんなも意外だった

 

新ネタ

で、最高笑ったのは中井貴一

ふぞろいで慎吾さんっがうまくいかないの

待ってて吞みに誘ってくれて

大人だねえ

最後も勘定まかせろって

DCカードで

(中井貴一が昔やってたCM)

いい話かと思ったらネタで

オチ予測してなかったので

激しくやられてしまった

 

朝日奈央ちゃんも

素で爆笑してるし

宇賀神ちゃんが

コイツあほか?思わせる前に笑わせちゃう

あの笑顔

子どもでも笑わせちゃうもんね

 

やっぱ

竹中直人さんとか

とんねるずさんとか

いっしょなんだよね

 

竹中さん横浜

慎吾さん小田原

神奈川県民プライド

 

 

前ネタ

 

meblo.jp/aamb926/entry-12837114668.html