エスパーさん え柳関と武さオ中小竹 | TOKYO Bay Area LIFE  

エスパーさん え柳関と武さオ中小竹

エスパー伊東さん え柳関と武さオ中小竹

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします

エスパーさん面白かった

 

最近お笑いで笑えてない

 

自分は吉本興味ないです

松本さんを今更取り上げてるのが謎

 

誰が最強か考えてみた

エスパーさんもだけど

癖あるし

同系列でえがちゃん

柳沢慎吾さん

関根さん

アブな笑い系

 

とんねるずさんは笑いよりスポーツも含めリスペクト

武さんも
さまぁーずさんはかなり笑える系

オードリーさんはもう言わずもがなで

中居くんんもタカさんとのうたばんは歴史に残った

こうしてみるとスポーツ系

 

知的な笑いが好きだった

小柳トムさん

シュールなんだけど思わず点と点で笑いが結ばれ

総合的に笑いとなる芸術

 

でも、1位はダントツ

腹がはちきれるかと思った

笑いながら怒る人

竹中直人さん

今は監督や演劇としてしか知られていないかもしれませんが

横浜が生んだ天才