NFL 2023 SB | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 SB

NFL 2023 SB

 

 

 

 

 

 

チーフス〇

ラルフさん だめよチーフスがこんなしみったれた試合しちゃ

歯切れの良さが売りなのに

予想通りのワーストスーパーだ

チーフス連覇おめでとう

 

日本公演でも話題になったテイラー

YAHOOでこのネタ

昨日羽根田から間に合うかとかやってたけど

現地

今年はコレでいいよ

はい、おしまい

 

すみません、いいねくださった方々

おそくなりましたが返させて頂きました

ライオンズ絶対行けると思ってたから

スーパー行けなくて

やる気なくなってまして

80年台もでしたが

とにかくあそこが勝つとNFLがつまらなくて見なくなってしまうのです

 

 

なので、来年ネタ

 

ブレイデイ様がレイダースの株主に

やったね

でも、プレイヤーでレイダースでプレイして欲しかった

カリフォルニア・ガイだから絶対レイダースきらいなわけないもん

スノウボウルで勝ってしまったけどって本人思ってるのかな

レイダースってのが嬉しい

 

 

はい、では割と早いスーパー予想

ずばり

LAチャージャーズxライオンズ

ここ数年言い続けてますが来年こそ

ヘーバートさま途中から離脱したのが残念でしたが

こんな破壊力のあるスーパー他にない

あの第38回

ペイトリオッツxパンサーズ

に匹敵するのはこのカードしかないんだって

シーズンとかポストいらないから

このカードでスーパーだけやってくれ(笑)

 

まさか今年でここまでライオンズが完成されるとは思わなかった

本当は今日こうならなくちゃいけなかったのに

今シーズン初めどころか

去年どころか

おととしからライオンズ推しだったのは

日本で俺くらいだろ!

ココは自画自賛

2022

2021

2021シーズン中

今年のライオンズxラムズ話題になったけど同じカード

この時ライオンズ7連敗だよ

それでも応援してたんだから

ゴフ八方ふさがり

フロントも負けグセでやる気なし

チームメイトも

そんな中ゴフには見えてた

ブログ始めた時からライオンズは好きチーム

でも、シーズン全敗とかあって

呪われたチームとか言われてて上がってくることないのか

と思ってたけどついにか

このカラーリング美しいもん

日本でなぜライオンズファンがいないのか不思議

まあいいです

逆に特別感

コレで少しはライオンズにわかファン増えそうな気はするけど

ケガに気を付けてよろしく

 

 

 

 

前ネタ

NFL