NFL 2023 WK10 LAチャージャーズxライオンズ | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 WK10 LAチャージャーズxライオンズ

NFL 2023 WK10 LAチャージャーズxライオンズ

 

 

 

 

 

レイダース〇xNYジェッツ●

好カード

よし、レイダースも5割復帰

ベガススーパーに近づいた

 

シーホークス〇

シーホークスも勝った

 

LAチャージャーズ●xライオンズ〇

来たー!

今週のメイン

スーパーのカード

ほら言ったとおりの大打ち合い!

こんな試合この2チームにしかできないって

最高!

やっぱ、スーパーはこれしかない

でも、数値的にはチャージャーズまた5割割った

去年も5割ラインギリギリから後半良かったけど

もう少し楽に勝ってほしい

ゴフが元地元の意地を見せたね

ライオンズはほぼほぼランTDに対して

チャージャーズは全パスTD

これができるのがヘーバートさま

crazy next level throwハンパないって解説も言ってた

だからスーパーこのカードしかないって

レギュラーシーズンでこれだから

スーパーもっとすんごいことになるよ

 

NYジャイアンツ●

勝つとこなのに

このカード勝ったことないだろ

 

 

ベンガルズ●

ん、コレはちょっとマズイ

テキサンズ調子乗るなあ

 

パンサーズ●xベアーズ〇

ベアーズのQBなんか気になるなあ

 

ペイトリオッツ●xコルツ〇

コルツそこそこ頑張ってる

 

ファルコンズ●

勝つとこ

またファルコンズ定位置に戻りつつある

 

バッカニアーズ〇

よし

メイフィールドって落ちることないのがすごいなあ

でも、あと一歩ってとこも行けないんだよな

 

スティーラーズ〇

よし、ゴールドはスティーラーズカラーだ!

 

ジャガーズ●

勝つとこ

ここだよ

 

ブラウンズ〇

よし、やったじゃんブラウンズ
 

今週は好き同士と一択がきれいに別れた

やりやすい

 

 

プレイオフピクチャー

ライオンズイーグルスと直接対決ありそうだな

そこで叩いてあとは体力温存体制でポスト突入

LAチームがともに12位いいねえ

ジャガーズ負けても3位か

つーか同率ズラーだな

まだまだレイダースもチャージャーズもいける

 

 

前ネタ

NFL