NFL 2023 PO① | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 PO①

NFL 2023 PO①

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズ〇xバッカニアーズ●

既定路線

でも、メイフィールドがんばったなあ

あっぱれ

ハッセルベック時代のシーホークスxパンサーズのポスト

思い出したくらい

面白い

やっぱライオンズ最高でしょ?

ポストでこんなに面白い試合続けてくれるチーム他にない

deserved to beとしかいいようがない

こういうチームがポスト、スーパーに出ないと

だからLAチャージャーズxライオンズなんだって

デトロイトもEV進化で車業界も変化の時期の中

この間までストやってたくらいだから

ゴフが明るい話題を作って

すばらしい

コレNFCチャンピオンシップが良かったなあ

 

ビルズ〇xチーフス●

チーフス

これもわかってたけど

まあ、毎年同じ見てるね

 

ゴフはブレイデイ様に結果は敗けたけど

内容的には勝ってたからね

若いゴフもブレイデイ様に勝っちゃいけないがあったろうし

ベテランフォールズが勝って良かったはず

スタフォードはブレイデイ様に勝ったのはチャンピオンシップでスーパーではない

マホームズはブレイデイ様にはまるっきり手が出なかった

ということでゴフさまが勝って

すべての因縁に打ち勝ちスーパー制覇

めでたし

よろしく

 

 

スケジュール

コレで、ライオンズxチーフス行けそうだな

つーかコレしかないし

これじゃないと面白くない

竹山さん余計な話で場を濁さずライオンズxチーフスの話してくださいね

渡邉アナサイコーのスーパーショータイム楽しんでね

 

 

 

前ネタ

NFL