NFL 2023 PO | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 PO

NFL 2023 PO

 

 

 

 

 

 

レイブンズ〇xテキサンズ●

おー、レイブンズ勝った

ここまでかな

 

ライオンズxバッカニアーズ

デトロイトもEV進化で車業界も変化の時期の中

この間までストやってたくらいだから

ゴフが明るい話題を作って

すばらしい

コレNFCチャンピオンシップが良かったなあ

 

竹山さん負け

スーパーボウルでは

もう自分の好きなチームの話題はやめて

実況に徹してください

視聴者の代表で行かせてもらってるんだから

若林さんはそういうとこプロです

だから今シーズンNFL倶楽部控えてるんだから

どーでもいーチームのネタだけはしないで

 

ビルズxチーフス

チーフス

 

 

コレで、ライオンズxチーフス行けそうだな

ゴフはブレイデイ様に結果は敗けたけど

内容的には勝ってたからね

若いゴフもブレイデイ様に勝っちゃいけないがあったろうし

ベテランフォールズが勝って良かったはず

スタフォードはブレイデイ様に勝ったのはチャンピオンシップでスーパーではない

マホームズはブレイデイ様にはまるっきり手が出なかった

ということでゴフさまが勝って

すべての因縁に打ち勝ちスーパー制覇

めでたし

よろしく

 

 

スケジュール

 

 

 

前ネタ

NFL