NFL 2023 WC① ゴフxスタ ベリチックHC退任 | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 WC① ゴフxスタ ベリチックHC退任

NFL 2023 WC① ゴフxスタ ベリチックHC退任

 

 

 

 

 

 

 

LAラムズ●xライオンズ〇

うわあ、いきなりかよ

因縁の対決

コレはNFCチャンピオンシップのカードだよ

ゴフxスタフォード寝耳に水の突然トレード

まさかの翌年スタフォードにスーパーもってかれて

ゴフ相当悔しい思いしたと思う

最初は何やっても勝てなかったのに

ゴフ効果で去年後半から一気に常勝チームに作り上げちゃった

もう涙無くして語れないよ

ゴフってすごい

ここまでライオンズ推しだった奴は日本にはいないはず

あとは頼むゴフさま

果たしてゴフのメンタルやいかに

おそらくこのカードごときは眼中にないと思うけど

ただ、ココまでのこと思い出すと平常心保てるか

また、スタフォード側は元地元で勝手知ったるだから

とにかくコレが全て

ライオンズ1択

 

よし

ここが最大の難関

ここを抜ければ

あー、やっぱスーパー申し込めばよかったかな

最後ゴフとスタフォードがハグしてた

そうだよね、本人同士には非はないんだよな

感動

やっぱ、コレNFCチャンピオンシップカードだよ

前半だけで決まるのもいいけど

後半とのバランスお願い

 

あと、燃え尽き症候群だけはまだですよ

チャージャーズがライオンズ戦後に失速したように

スーパーで優勝してからです

大谷選手じゃないけど

スーパーいくまでは

あこがれるのは辞めましょう

 

とにかくランやレシーバーをラッキーボーイ候補を少しずつ出して

エースのマークをはずして勝ち上がってください

 

 

イーグルスxバッカニアーズ

スティーラーズxビルズ

あとはどうでもいいか(笑)

 

 

ベリチックHC退任

お疲れさまでした

ベリチックHC

ヘッドコーチ生活に幕を下ろすようです

奇才という言葉がふさわしい

本当にこだわりのある方でした

ありがとうございました

ところでベリチック's レガシー

って色々振り返ってるんだけど

そこで唯一試合があるのが第38回スーパーボウル

ペイトリオッツxパンサーズのアレですよ

そう、ココでアツーくアツーく語らせて頂いた

やっぱ、自分のセンスはアメリカと同期してるんだなあ(笑)

 

だって、ゴフxスタフォードなんて日本で話題にしてるやつなんていなかったじゃん

日本だとどーでもいーチームのネタばっかで見る気もしないのばっかだけど

アメリカではやっぱこのへんも話題でキチンと見てる

竹山とか相武さんとかもだけどどうして日本は選択のセンスがないんだよな

こんなに美しいカラーリングのチームがあるのに

まあ、逆にそれで特別感ですが

渡邉アナはセンスあると思う

ドルフィンズ選んだりライオンズとかチャージャーズに反応してくれるもんね

 

 

 

 

スケジュール

 

 

前ネタ

NFL