NFL 2023 WC | TOKYO Bay Area LIFE  

NFL 2023 WC

NFL 2023 WC

 

 

 

 

 

 

ドルフィンズ●xチーフス〇

うーん、渡邉アナ残念

まあ、現地で楽しんでください

ドルフィンズアウエイか

そうか、ヒルは元地元なのに

何でマホームズタックルミスするかな

何度もこのシーン見てきたけど

ケルシーか

やっぱ、コーディネーター対決なんだよな

ポストは

コーディネーターがポストで勝つチームは毎回それを続ける

負けるチームはそれができない

だから、近年は同じ結果ばかりになるんだよね

ポストに向けて調子あげるチーム

ポストで勝てないチーム

まあ、毎度同じ

ライオンズxチーフスもベガスだと映えるなあ

 

ブラウンズ●xテキサンズ〇

うわ、ブラウンズ負けたか

 

イーグルスxバッカニアーズ

 

スティーラーズxビルズ

 

LAラムズxライオンズ

うわあ、いきなりかよ

因縁の対決

コレはNFCチャンピオンシップのカードだよ

ゴフxスタフォード寝耳に水の突然トレード

まさかの翌年スタフォードにスーパーもってかれて

ゴフ相当悔しい思いしたと思う

最初は何やっても勝てなかったのに

ゴフ効果で去年後半から一気に常勝チームに作り上げちゃった

もう涙無くして語れないよ

ゴフってすごい

ここまでライオンズ推しだった奴は日本にはいないはず

あとは頼むゴフさま

果たしてゴフのメンタルやいかに

おそらくこのカードごときは眼中にないと思うけど

ただ、ココまでのこと思い出すと平常心保てるか

また、スタフォード側は元地元で勝手知ったるだから

とにかくコレが全て

ライオンズ1択

 

 

スケジュール

 

 

 

 

前ネタ

NFL