はじめての方へ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

吉祥寺駅から徒歩5分
清和針灸接骨院
ヒーリングスペースArmaterasse(アーマ・テラス) 
大竹麻友です。

サロンの様子→☆☆☆


オーラソーマ、シータヒーリングを通じてあなたがすでにもっている「楽しさ」と「幸せ」
に気づくきっかけを与えられたらと思います。

クローバー大竹麻友プロフィールクローバー

「人はありのままで素晴らしい」をモットーに
自分らしく軽やかに生きるためのヒントを与える活動を展開している。

<略歴>

2010年 夏
臨床家の夫と二人の子供とともに、故郷会津若松から、
自分らしく生きるための場所を求めて一念発起して上京。

同時期にオーラソーマと出会う。

「無理強いしない魂のセラピー」というオーラソーマ理念に大変な感銘を受け、
コースを受講する。そして、ライフワークとして続けていくことを決意。

2011年 2月
すでに学んでいたアロマテラピーとオーラソーマを使って、
人がありのままの自分を受け入れ、愛するためのサポートがしたいと
夫の治療院である吉祥寺清和鍼灸接骨院内に
ヒーリングサロンArmaterasse(アーマ・テラス)をオープン。

~現在
シータヒーリング、九星気学風水、クリスタル、パーミストリー(手相)など
さまざまな分野に興味を持ち、日々学びを続け、
サロンでより良いものを提供するために、楽しみながら励んでいる。

クライアントさん自身が内側にある答えを、
自分で見つけることを応援し、
無理強いせずに寄り添うことを柱としたセッションとトリートメントは、
年代や性別を問わず幅広い方々にご体験いただいており、好評を得ている。

元気で楽しい毎日を応援します!


<性格>
のんびりとした口調とは対照的に、思い立ったらすぐの行動派。

<趣味>
リラックスヨガ
カフェめぐり(日盤吉方)

<プライベート>
バンドマンのユニークな夫とやんちゃな二人の息子とともに
今ある幸せを大切に、楽しく生活している。

<資格>
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・AEAJ認定アロマセラピスト
・英国オーラソーマ社認定 プラクティショナー
・英国オーラソーマ社認定 AEOSセラピスト
・シータヒーリングプラクティショナー
・農学修士(生物化学)
・マクロビオティックを独学で。



黄色い花サロン名 Armaterasse(アーマ・テラス)とは黄色い花

日本ではあまりにも有名な天照大御神様にあやかったものです。
太陽の女神として輝くその光は、
私たちの心を照らし、
私たちが神聖な存在であり、
神聖な自然の一部である事を思い出させてくれます。

その光は、誰の上にも注がれています。

そのことに気づき、
ここへ来た方が、
本来生まれ持った、神聖な自己の本質を生きられるように・・・・・。
という願いを込めて。


クローバーサロン以外の活動クローバー

2012年6月
友人を通して出会った、ヨガインストラクターの深水めぐみとともに
お互いの長所を活かし、楽しい場を提供することを目的に
コラボユニットCocokara Design(ココカラデザイン)を立ち上げる。

2013年4月
セラピスト、ヒーラー、アーティストなどの支援と
世代や性別を超えて楽しめる場所を提供することを目的としたイベント

Cocokara festa (ココカラフェスタ)を初開催。

初開催にして、
21の出展者、300名のご来場をいただき、大盛況に終わる。

~現在
二人のコラボ企画をはじめ、さまざまなジャンルの魅力ある人々をお招きしての
魅力あるイベントの企画を行っている。

Cocokara Design(ココカラデザイン)ホームページ
Cocokara Design(ココカラデザイン)ブログ