ブルーのテーマとみずがめ座 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

今日はオーラソーマレベル3に行ってきました音譜

写真は生命の木の、
パス(道)に対応するボトルを学んでいるところ。

オーラソーマタロットを使って、
ボトルをより深く見ていきます。

今日、一番印象に残ったのは、

必要なものが入ってくるためには
空っぽである必要がある。

必要なものは、必要なときにやってくるから、
信頼して手放す事。

しがみつきすぎない事。

「手放す」とは、
ただ、力を抜くだけの事。
手に力をいれて、投げつける必要はなく、
手の力を抜けばよい。


ブルーの理解ですニコニコ
私には、ブルーのテーマがあるなあと実感したコースでした。

ゆるゆるでいいんだなあ。

他には、みずがめ座の方がお二人いらっしゃって、
その質についての雑談になり、
大笑いニコニコ

その気遣いは意味ないよ~ビックリマーク
と突っ込まれ、
少々不満だったよう。

その気遣いとは、
電車の中で、傘を忘れてしまい、
ホームに降りたら、
誰かが忘れた傘がおいてあって、
それを借りたんだそうです(正確には持って行った)。
帰りに、もう雨はやんでいたので、
違う駅のホームに返しておいた(正確には置いてきた)。

だって、同じ路線だったから~。
だれか他の人が使うかもしれないじゃない??

だそうですニコニコ

もう1人のみずがめ座の方は
わかる、それ!と。

みずがめ座は
One for all,All for one
(1人はみんなのために、みんなは1人のために)

ですもんね音譜

みずがめ座の方々、いかがでしょうかはてなマーク

いっぱい笑って、楽しかったですラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

クローバーかんまじない体験会
詳細はこちら
日程: 7月21日(木)11時~
参加費: 親子(親1名、子1名)
       ¥1500
  1名追加ごとに+¥500

☆ジェルネイル&トリートメント☆
詳細はこちら
日時:7月9日(土)
10時から19時
ジェルネイルは満席御礼
トリートメントご予約受付中

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
日時:7月6日(水)
 40分 ¥3000

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
日時:7月7日(木) 11時~
¥1500(材料費込)
満席となりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ