すごかったエネルギーヨガ!! | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

昨日は、チャイナローズのみっこさんにお願いし、
エネルギーヨガなるものを体験させていただきました。
みっこさんは、ほんと自然体という言葉そのものの感じ。
無理なく自然な流れに乗って、自然に生きている、そんな印象ですニコニコ

さて、エネルギーヨガは、
はじめは、体の硬さを感じるために
ふつうにヨガをして、
その後に、
質問に「はい」か「いいえ」で答えます。
そして、みっこさんが
「はい、良くなりました!」とおっしゃると、
ミラクルですビックリマーク
体が柔らかくなったり、凝りがとれたり、
その日の状態で一番良い状態になっているのです!!

わたしの場合は、
首筋が凝っていて、
まだ、自分を表現し切れていないというような事を言っていただき、
そんな自分も認めますと言って下さいとのことで、
そう、言ってから、
みっこさんが宇宙のエネルギーを入れてくださった?のでしょうか、
(↑この表現でよいのかどうか分からないのですが)
首筋の凝りが取れていました目
一瞬の出来事ですビックリマーク

「そんな自分も認める」って、
今の私のテーマなのです。
今、クリアー/ピンクのボトル、11番を使っています。
なんてタイムリーなのでしょう目

また、反り腰で、尾てい骨が出ていて、
仰向けに寝ると当たって痛かったのも直るかどうか、
宇宙に聞いてみていただいたところ、
直るとの事なので、
エネルギーを入れて?もらったら、
あら不思議、
直ってしまいましたビックリマーク

この、直った感じが継続するかどうかは
本人次第なのだそうです。

わたしの場合は、
こんな自分も認められるかどうかが、
慢性的な、首の凝りと、尾てい骨の痛みと
自分を表現するという事に関わっているのでしょうね。
(これは、今日から始まったPPSでお世話になっている先生に言っていただきました音譜

エネルギーヨガ、ミラクルがいっぱいですニコニコ
そのうちに、また、我が清和針灸接骨院で開催したいと思っています。

ちなみに、昨日いっしょに参加してくださったのは
AEOS仲間の方たち
SU-MAさん
Yumiさん
Tomomiさん
みなさんとっても素敵ニコニコ
いつも何かしらのヒントをいただけます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします音譜



ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ


もよろしくお願いします




ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ