トリートメント用ベッドが到着! | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

 

平成23年2月上旬、JR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北口/中央口)駅歩5分の
中道通り商店街の中にある、郵便局向かいの吉祥寺グリーンハイツ
Bistro TALKBACK さんのお隣2F)に

『清和針灸接骨院』 として開業予定です。

 

いよいよ、物品の搬入がはじまりましたビックリマーク

 

タオルやベッド、カーテンなどなど・・・・・。

 

その前に、今日は一家そろって、

 

開業場所のお掃除お掃除。

 

窓や、天井、床をきれいに拭いて、

 

お手洗いなどの水場もぴかぴかにしました。

 

午後から、少しずつ荷物が到着し、
ダンボールがたくさん・・・・・。

 

少しずつ、中身を出し、

段ボール箱をそのつどたたんで、重ねて、縛って、を繰り返す。

 

子供達はさすがに途中で飽きてきて、

 

ぐずぐず、ぎゃあぎゃあ、し始まったので、

途中で抜け出し、

西公園 までお散歩しました。

もちろん、はらドーナッツ で買い食いニコニコ

 

その間も、主人はもくもくとお掃除や片づけをしていました。

 

赤いジャージのズポンの上に、紺色のトレーナー、薄グリーンのタオルを頭に巻くという、

信じられないくらい、ダサい格好で(笑)

一生懸命やっていましたよ。

「ダサいのが、今日の俺にはふさわしい」そう。

誰がなんといってもやるビックリマーク

笑いたいやつには笑わせておけビックリマーク

というのが、主人の毎度のスタンスですべーっだ!

 

さてさて、

 

念願のエステベッドも届きました音譜


吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110107 3

フラットにするとこんな感じ。

うつ伏せでお顔がつぶれないように穴が開いています。

アロマトリートメントのときは、この状態でつかいますね。

 


吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-2011 0107 4

 

楽な姿勢が取れるように、

穴あきの胸マットと、足マットも用意しましたべーっだ!

うつ伏せになってみましたが、

私は、マットはなくても平気かも。

主人は、あったほうがいいそうです。

ひとりひとり、楽な姿勢は違いますものねー。

心地よいトリートメントには姿勢はとっても大事。

このほかにも、接骨用のマットなどもありますし、

タオルを使っても良いですし、

バラエティに富んだ対応が出来るかと思います。

 


吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110107 1

 

 

タオルとシーツをセッティングしてみました音譜

 

なんか、やる気でますねー。

やるぞビックリマークという実感が沸きます。

 


吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110107 2

 

こんな風に、椅子みたいにもなります。

ハンドトリートメントのときは、このほうが楽かもしれませんね。

 

そしてこのベッド、電動で上下しまーす。

 

 

あ、もちろん、穴をふさぐ枕もありますニコニコ

 

 

一月中はこのベッドを使って、

 

知り合いや友人にご協力いただいて、カルテ審査のためのカルテ取りをします。

 

そうそう、お昼ごはんはお弁当として持っていった

 

わかめふりかけの玄米おにぎりと番茶でした。

やっぱり、こういうお食事が一番、頭も、身体も冴えます。

マクロビオティックはやっぱり使える!!

働いたわりには、疲れが感じられないです。

 

さて、明日はオーラソーマ関連の物品も届きます。

 

がんばるぞチョキ

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ
もよろしくお願いします

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので

 

よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ