初詣でオーブがたくさんでました♪ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★


平成23年2月上旬、JR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北口/中央口)駅歩5分の
中道通り商店街の中にある、郵便局向かいの吉祥寺グリーンハイツ
Bistro TALKBACK さんのお隣2F)に

『清和針灸接骨院』 として開業予定です。




吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ-20110104



わかりますかはてなマーク

これは、ご近所の三鷹八幡神社 の鳥居を写したのですが、

神様がいっぱいビックリマーク(中央は私とてるちゃん)

オーブで写ってくださっています。


守られている

という不思議な感覚は間違いなかったドキドキ


わたし達はみんな、大きな力に守られている。


このことに気づいたので、

神社でお願い事を言うのはやめました。


わたし達が進むのをただただ、見守ってくださっている。


失敗しても、悲しんでも、

それは、何かを得るための学びのため。


だから、

神様、いつもありがとうございます

と、これだけでいいのだと思っています。




ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので

よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ