スーパーに出かけた時のこと。


野菜コーナーを通りかかってアボカドを見ていたら、アボカドのかたまりから「ペケー」みたいなかわいい声がしました。


なんだか楽しげで子供の声のような感じ。


これは、、、アボカドの声?!


しかし、全く意味がわからず。


メキシコ産だったので、スペイン語だったりするんでしょうか。それとも妖精の言葉みたいな?


どちらにしてもわかりません。笑


そのアボカドはオーガニックもので、結局高すぎて買いませんでしたが、、、こういうフレッシュで生きた野菜や果物を体内に取り入れたら、身体にすごく良さそうですね。


野菜や果物を選ぶ時は生き生きしたものを手に取りたい。


それから文字通り命あるものなので、感謝していただきたいと思いました。


ちょっと面白い体験でした。



ペケー