初めてこの町でみえるという人に出会いました。


散々このブログで変なことを書いておきながら人の話にはやや懐疑的なところもあってどうかなと思ったんですけど、彼女が色々みえるらしいわたしの過去世らしきものの話をしてくれてなんだか疑問や興味のあることに繋がるようでなるほどと思いました。


また彼女と話をしていたら自分にもなぜだか彼女に関してのイメージや文字が頭の中に入ってくるなどして、普段ないほど視えたり感じたりするという面白い体験をしました。みえる人の近くにいると何かが共鳴してみえやすくなるみたいなことはあるのでしょうか。


全て正しいとかはわからないもののどうも彼女はみえているらしいと自分も感じました。


ただお互いにあまり知識がないのでみえたところでそれが何なのかわからない。笑


1番印象的だったのは、彼女の左上にホログラムのような女性がみえたことです。イメージ的には織姫さまみたいな感じ。奈良のお寺にいくと古い時代の壁画にでてくるような仏様の仏像や絵がありましたがそんな感じでした。髪の毛を上で輪っかみたいにして結って、着物とチマチョゴリの間みたいな服で水色と紫、スカーフ?ケープ?羽織りみたいな白いのがあって、ゆっくりとくるっと周ってみせてくれました。ジーとみていると湖のようなものがみえてきて、遠くに山が。さらにウクレレみたいなものが一瞬見えたような気がしました。びわ?と一瞬思いましたがよくわからず。


みえたところで ん?って感じなんですが、彼女になら話してもいいかなあとみえたものの実況をすると、日本でみえる人に”せおりつ姫”と言われたことがあるそうです。でもだからと言ってピンとくることもなく、みえたものも自分の中でも半信半疑です、、、。


九州出身の人なので九州の神様とか、昔の時代に信仰していた方とかなのかな?となんとなく思うもののやっぱりよくわからない。


彼女はわたしとみえるものが違って、幽霊がみえたり過去生らしきものがみえるそうですが、反対に今の世界線上の未来みたいなものはみえないのだそうです。


他に、彼女の家でもなぜだか女性だけがそういうものがみえて、お母さんが霊感がつよくて、さらに父親の職業も同じでおまけに同じ歳でした。また学生時代に2年ほど某高級ホテルでアルバイトをしていたんことがあるんですが、彼女は九州にある同じブランドのホテルに就職して約10年働いていたそうです。不思議なこともあるものだなあと。面白い体験でした。





ちょっとイメージ違いますが、こんなような頭と白いのをしてました