気圧変化による偏頭痛も4日目。今回特に昨日は酷くて頭を動かすたびに激痛がくるのと同時に吐き気も伴う。ただでさえ標高の高い町の丘に住んでいるものだからある程度は仕方ないとはいえやはり辛い。


痛いぃ、、、とソファーで横になっているとこんなものがみえました。


—-


左上に焦茶色の枠の引き戸の扉

(玄関の扉みたいな)

左から右へと扉が開くと


赤い化粧をした白いキツネさん


顔のアップ


(お願いごと(治して下さい)とかだめだよね。痛い、、、)


キツネ: …


ジーと見てくる。


—-


この間とは違う顔のキツネさんでした。


言葉もなくガン見。笑


一体なんだったんだろう?と考えると、もしかしてお見舞い?なんて。


それにしても2回連続で扉を開けるところから始まるキツネさん。礼儀正しいようです。


ちなみにキツネさんが去ってから少し痛みが和らぎました。関係あるのかはわからないけど、心が大変励まされたのでありがたいと思いました。



これよりもっと化粧してある感じで、歌舞伎の隈取りのやさしめみたいなメイクをされていました。