こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ

一昨日はD3の受診でした目がハート


ようやく移植周期に入れるかな〜♡


って思ってたのに…



まさかの結果。。



先生「これは…生理じゃないですね。
恐らく排卵出血だったのでしょう。」


女性ホルモン値も高くて
破れた直後?らしい
卵胞の殻も見えてたそうです魂が抜ける



ええええ

だって前回の生理から今日で
31日目ですよ?!えーん


しかも謎の腹水&
ダグラス窩に出血も、、ショボーンアセアセ



コロナの影響なのかな?

コロナ感染後で病院に行けず、
排卵誘発剤も何も飲んでない
お休み週間だったので

不順してるのかな?ショボーン



せっかく進められると思ったら
またもや生理待ちです悲しい



10月前半も仕事入れようかな。真顔