こんにちは爆笑
キノピコ🍄ですラブラブ


先日、夫と義両親と

赤坂にある日枝神社へ

子授祈願に行ってきましたラブ



移植の前に行けてよかった〜飛び出すハート




 

御祈祷料10,000円



ちょっと高めですよね…キョロキョロ💦笑




御祈祷の申込みは

スマホから事前登録をして、

当日受付でバーコードを提示スマホ


仏滅 ということもあり

全然人がいませんでした笑い泣き


私たちを含めて2組だけで

待ち時間も無くスムーズでしたハムスター




この御祈祷で悲しいことが起きたので

また改めて記事を書きますね赤ちゃん泣き



今日も午後から再診ですラブラブ


D14の再診では

内膜厚7mm



卵巣の腫れも無いから

あとは内膜厚次第と言われました予防



ホルモン剤は処方できる

最大量を飲んでるから

追加はできないみたいえーん💦



鍼灸行っておけばよかったな…汗うさぎ


ビタミンEを勧められて飲んでますラブラブ




今日の内膜厚次第で

来週移植できるか決まりますグーラブラブ




お読みいただき

ありがとうございましたラブ