「福島」よりも身近に、発がん性物質が存在していたなw 馬鹿なチョンは、みんな死んでしまえwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

大韓航空がまた物議、今度は第1級の発ガン性物質で機内を清掃=「機内食は大丈夫なの?」「法的に禁止すべき」

http://www.recordchina.co.jp/b594229-s0-c30.html

 

 2018年4月23日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国の航空会社「大韓航空」が、第1級の発がん性物質で機内のテーブルや椅子を掃除していた事が分かった。昨年7月、大韓航空の機内清掃員5人が機内に入って5分後に嘔吐して倒れ、近くの大学病院に運ばれた。診断結果は、化学物質による中毒の可能性を示唆していたという。

 ノーカットニュースが、大韓航空機の清掃に使われている洗浄薬品を調査したところ、水晶とエチレングリコールが含まれていた。記事は「水晶は、国際ガン研究機関(IARC)が定めたグループ1(ヒトに対する発がん性がある)に属する発ガン物質で、欧州連合(EU)では使用が禁止されている。エチレングリコールは、女性の流産と不妊の原因として指摘されている」と説明している。

 さらに、ある清掃員は「洗浄薬品をタオルに付けて、機内のテーブルのボールペン跡や汚れを磨いた」と語ったそうで、記事は「清掃員だけでなく乗客まで、洗浄薬品に触れていた事になる」と指摘した。

 これについて、順天郷大学のパク・ジョンイム教授は「エチレングリコールは皮膚に、刺激を与える成分として知られている物質」とし、「天井値(作業中に一瞬でも超えてはならない基準)が50ppmを超えると、その場所には足を踏み入れることも出来ない物質」と説明した。さらに「水晶は、よく知られている肺ガン発症の物質。構造式はガラスの粉と同じで、人体に吸収されると塵肺症などの病気を引き起こす可能性がある」とし、「このような水晶が洗浄薬品の50〜60%を占めているため、格別の管理が必要」と警告したという。

 下請け清掃業者側は「安全教育の未実施で行政処分を受けたが、当該薬品が有害ではないとの報告を受け使用したもの」とし、「今はそれさえも疑って、使用を中止した状態」と明らかにした。大韓航空は「薬物の使用時に、現場教育が不十分だったことは事実。現在の清掃は、すべて水石鹸にしている」と説明したという。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「大韓航空って、いろいろと問題を起こすよな」「ナッツリターン(大韓航空のチョ・ヒョナ元副社長が、機内サービスへの不満から動き始めた航空機をゲートに引き返させた事件)、水掛け姫(大韓航空チョ・ヒョンミン専務によるパワハラ事件)の次は、これか」「機内食は大丈夫なのか?」など、大韓航空への不信の声が多く寄せられた。

 その一方で「韓国産業安全衛生公団(KOSHA)は何をしていたんだ」「危険な薬剤は法的に使用を禁止するなど、あらかじめ防止策を講じておくべきだった」など、管轄行政部署の責任に言及する声も見られた。

 

トイレスポンジでコップを洗う韓国5つ星ホテル

https://www.youtube.com/watch?v=oYdmRKKXNV0

 

 別に驚くような事じゃないだろwww 「一流」って名がついてるホテルの従業員が、トイレを洗ったブラシでコップとか洗っていた国だぞw 一泊数万円も払ってチョンのウOコを舐めさせれるって、「拷問」以外の何物でもないなw チョン国に行くのなら、死ぬ覚悟くらいはしておけよw しかし、今まで大韓航空利用してた奴って、みんな発ガン性物質を吸い込んでたって事だよなw これって、集団訴訟してもおかしくないレベルじゃないか?空気清浄機に消毒剤混ぜてたのと、同じレベルの常識の無さw なんでわざわざ、危険な薬剤を使用する必要があるんだ?チョン国には、危険物取り扱いに関する法律は存在しないのかwww

 

>下請け清掃業者側は「安全教育の未実施で行政処分を受けたが、当該薬品が有害ではないとの報告を受け使用したもの」とし、「今はそれさえも疑って、使用を中止した状態」と明らかにした。大韓航空は「薬物の使用時に、現場教育が不十分だったことは事実。現在の清掃は、すべて水石鹸にしている」と説明したという。

 

 最初から水石鹸を使ってろよwww 「安全教育の未実施」って、どこまで緊張感が欠如してる民族なんだ?「現場教育が不十分」って、セウォル号の事故から何も学んでないって事か。300人の高校生の死は、意味がまったく無かったなw そういう意識だから、事故をいろいろやらかして、世界各国で迷惑かけまくり。つい最近は、日本の空港で「尻もち」事故をやらかしてたなw 二年前には出火事故が起きて、避難対応がまるで駄目で「非難」が殺到していたねw こんなバカな航空会社、潰した方がチョン国の為になるんじゃないか?そのうち間違いなく、セウォル号の事故みたいな大量虐殺事件が発生するぞwww

 

大韓航空機が“尻もち”事故 関西空港  

https://www.youtube.com/watch?v=R65zLnoL3NU

 

大韓航空がまた事故… 乗客を30分も放置し批判殺到

https://www.youtube.com/watch?v=xbQg8iS3egY

 

大韓航空本社など捜索 創業家一族の「密輸」容疑で=韓国関税庁

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/23/2018042301956.html

 

 大韓航空を中核とする財閥、韓進グループの創業家一族が海外で購入した私物を韓国に持ち込む際に、関税を支払っていないとの疑惑を調べている韓国の関税庁は23日、大韓航空本社などを家宅捜索した。

 韓進グループのチョ・ヤンホ会長の次女で、大韓航空の広告担当専務だったチョ・ヒョンミン氏が広告代理店社員に水が入ったコップを投げつけた「パワハラ問題」が浮上した後、グループ創業家一族が私物を会社の物品や航空機部品などと偽り、関税を支払わず輸入したという内部の証言が、交流サイト(SNS)などで相次いだ。

 

 家宅捜索は、21日に続き2回目となる。21日にはチョン会長の長男や長女、次女の自宅や仁川国際空港の事務所を捜索し、税関に申告していない高級ブランド品などを調べた。今回の捜索は会社ぐるみで、常習的な脱税が行われたかを調べるためと見られる。

 

 一方、チョン会長は22日、大韓航空の副社長だった2014年12月に、自社旅客機内で客室乗務員のナッツの出し方に怒って滑走路に向かっていた機体を引き返させた、いわゆる「ナッツ・リターン事件」を起こした長女のチョ・ヒョンア氏とチョン・ヒョンミン氏を、グループ内のすべての役職から即刻退任させると発表した。

 

>グループ創業家一族が私物を会社の物品や航空機部品などと偽り、関税を支払わず輸入したという内部の証言が、交流サイト(SNS)などで相次いだ。

 

 これって、大問題だろwww チョン国を代表する航空会社が「密輸」って、会社が潰れてもおかしくないくらいのスキャンダルだぜw 官僚もまとめて「クビ」切られるレベルだなw 金を握らされたか圧力に屈して、チェックを見逃してもらってたって事だからなw これなら、麻薬や爆薬なんかも「フリーパス」じゃないかw 国家間の「信用」を揺るがしかねないぜ? もっとも、チョン国の辞書に「信用」って文字は無いけどなw 辞書自体が存在して無いんじゃないかw 娘二人もスッゲェバカだけど、会長も輪をかけた「キOガイ」って話だからなw 「自分が偉いから何をしてもいい」って理論は、自分の会社の中だけにしておけよwww

 

「密輸」疑惑まで出た大韓航空系列会長家族

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/30346.html

 

>パワハラもしかり、密輸疑惑も全てオーナー一家が、企業を私有物と考える間違った認識を見せている。職員を小作人のように働かせ、企業活動を私利の追求に動員したのだ。すでにチョ会長は、会社の約30億ウォンを自宅の工事費で流用した疑惑が昨年明らかになり、現在検察に捜査されている。

>グループが本当に危機に陥る前に、チョ会長は決断を下さねばならない。会社と社員をこれ以上無茶苦茶にしないつもりなら、夫人や子どもを経営から手を切らせるべきである。それ以外には答はない。

 

 会長も処罰すべきだろwww 大韓航空そのものを、外国企業に売り払ったらどうだ?どうせシナの属国になる運命なんだから、シナに売り払ってアメリカあたりに高飛びした方が、幸せになれると思うけどなw チョン国の「最初」の酋長のようにねw ここまで犯罪行為をやっておいて、企業の存続もクソも無いだろうw 「金儲け」しか脳内に無いチョンに、会社の経営なんて無理な話なんだよw まして、人命を預かる航空機を取り扱わせるなんて、イスラム国のテロリストに「核兵器」を持たせるようなものだw チョンのパイロットが火病を起こして、市街地に突っ込んだりしたら、多大な被害を被る事になる。こんなバカ民族とは一刻も早く国交を断絶して、チョンの航空会社は日本に立ち入らせないようにすべきだ!チョンも入国禁止!チョン遺伝子保有者は、日本から追い出そう!!!

 

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。