クネが死のうがムンが死のうが知った事じゃないけどねw チョンの無様な足掻きは、見てて飽きないよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

懲役24年、罰金180億ウォンの判決を受けたパク・クネ 控訴できず

http://gogotsu.com/archives/39089

朴槿恵

 4月6日に、一審判決で懲役24年、罰金180億ウォンの判決を受けたパク・クネだが、控訴を断念したことがわかった。

 

 14日、裁判所によるとパク・クネ元大統領は、一審裁判部のソウル中央地裁刑事22部と、ソウル拘置所などに控訴状を出さなかった。正確には、出すことができなかった。

 

 6日に判決を受けたパク・クネは、判決に不服がある場合は判決当日を含めて7日以内に、控訴する必要がある。しかしパク・クネは、期限内に控訴状を提出していなかった。

 

 パク・クネの弟、パク・クンリョンが代わりに控訴状を提出したが、無効だと判断された。パク・クネ本人は控訴状を出す予定で、それを弟に委ねたが「突き返された」形になる。


 今回控訴できなかったことにより、二審でどのような影響がでるのか。韓国も日本同様、三審制にて行われる。なお、日本の場合は一審判決後の控訴期間は、14日となっている。

 

 「因果は巡る」っていうけど、まさにその通りだなwww パク・クネの父親が北朝鮮の手先に殺され、次に政権を握ったキム・ヨンサムやキム・デジュンの親族は、賄賂を受け取って逮捕⇒投獄。ノムヒョンは崖から命綱無しで「バンジ―ジャンプ」。その後のクネは懲役24年w ミョンバクも、投獄は時間の問題w あまりにもバカすぎるw 「ロウソクデモが出来る、チョン国の民主主義は優れてるニダ!」と自画自賛してるけど、もう少しマトモな人間をトップに選んでれば、ロウソクデモを行う必要は無かったんじゃないかwww

 

>パク・クネの弟、パク・クンリョンが代わりに控訴状を提出したが、無効だと判断された。パク・クネ本人は控訴状を出す予定で、それを弟に委ねたが「突き返された」形になる。

 

 パククネに控訴させない事で「無罪判決」を封じ込め、検察が控訴する事で「懲役24年」よりも重い懲罰を科せさせる。すっげぇ、姑息で冷酷な手段だなwww こういう事しかやらないから、相手側の怨みを増幅させて、さらなる「報復」へと駆り立てるんじゃないのか?そういう事をする余力があるのなら、外交や内政を改善する事に向ければ、チョン国がどれだけ発展できたろうかw クネのブレーンだったババアも、「懲役20年は嫌二ダ!」と反抗をしてるらしいねw 見苦しい真似は止めて、潔く自分の「末路」を決めたらどうだ? 

 

チェ・スンシル「懲役20年は、死刑宣告も同然」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30305.html

 

>13日に開かれた控訴審の3回目の公判で、チェ氏は発言権を得て1審判決に対する不満を吐き出した。チェ氏は「(1審判決は)私に死刑を宣告したも同然であり、財産没収で家族を殺したのと同じだ」とし、「娘(チョン・ユラ氏)は乗馬選手の資格も剥奪され、完全にどん底に陥っている」と訴えた。

 

 散々好き勝手やってきたんだから、死んでも悔いはないだろwww パククネもこの婆も、バカなくせに権力を握ろうとするから、このような結末を迎えるんだよw 「反日」を叫ぶしか能が無く、事故が発生しても、何の対応もせずに遊んでばかりw このババアの指揮下で「戦争」なんて事態になってたら、三日も経たずにチョン国は滅亡していたなw まぁ、誰が酋長をやったとしても、チョン国の滅亡は避けられないけどねw 官僚が腐りきってるんだもの。何をやっても無駄。チョン国の官僚や政治家を全て処刑して、外国人を政治家にした方が、チョンの愚民は幸せになれるんじゃないか?誰もやりたがらないだろうけどねwww

 

「大統領特活費上納」容疑の元国情院長3人、「金は渡したが、賄賂ではない」強調

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30307.html

 

ナム元院長

>「慎重に検討しなかったのは40年の公職生活の中で最悪の失態であり、深く反省している。惨たんたる思いだ」

>「大統領府の予算を、国情院の予算に含めて編成したと見て、合法的だと思った。大統領府の予算なので大統領に返すものだと考えた。国政運営に使われると思ったのであり、決して個人的な出世のために渡したのではない」

>「大統領に(金を)渡すと言っておきながら忘れてしまい、督促される国情院長が大韓民国にいるだろうか。特活費について、大統領と話を交わしたことはない」

 

イ・ビョンギ元院長

>「国情院のために渡したではなく、大統領の国政遂行のための支援として渡した。一番聞きたくないのが賄賂という言葉だが、何のために大統領に賄賂を渡すのか」

>「国情院長をしながら大統領との単独面談を一度もできず、1億増額してもありがとうという電話の1本も受けたことはなかった。国政運営のために使うならいくらでも釈明できるだろうと思ったが、着る服を買うのに使ったとは、まったく想像もできなかった」

>「舌を噛み切って死んでも賄賂を渡したわけではない」

>「賄賂ではないが、写真を撮られることをわかっていながら子どもや孫がいるのに、この席に囚人服を着て出ているのは、反省しているという意味だ」

 

イ・ビョンホ前国情院長

>「赴任して、前の院長の時から定期的に支援してきたと報告を受け、問題はないと思った。私たちは帝王的大統領中心制で、予算について指示があれば、現実的に院長は従うしかない」

>「国情院長は、安保の総責任者である大統領を信頼しなければならないと思う。大統領が安保と国政のために、ちゃんと使うと思った」

>「大統領が、資金が必要だという伝言を受けて決定した。お金をかけて点数を取るという考えは、夢にも思ったことはない」

>「この問題に関して安易に対処し、実に残念で惨たんたる思いだ」

>「賄賂を渡したことになるとは夢にも思わなかったし、大統領に国情院長が、賄賂を渡さなければならない理由も動機も意思もない」

 

 「言い訳」や「責任転嫁」のオンパレードwww 日本の書類騒動が、アホらしく見えるなw 酋長に直接「金」を渡してる時点で、「違法行為」だって事も理解できないほど無能なのかよ?クネの部下も、ムンの部下も犯罪者だらけw 犯罪を犯してない人間なんて、チョン国には存在しないんじゃないか?チョン民族はチョン国から一歩も外に出るんじゃない。地球人類の迷惑だ!「命懸け」で福島に行って、腹が減ったからと「物乞い」して逮捕されたチョンがいたなw チョンの命の賭けどころって、いったい「どこ」なんだ?「欲望」に駆り立てられてる時だけなんじゃないかwww 

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。