シナと北チョンで、南朝鮮を滅ぼしてほしいものだなw チョン国なんか「障害」でしかないんだよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

止まらぬ日本の「独島挑発」 歪曲教育システム構築を強行

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/03/29/0400000000AJP20180329005600882.HTML

 

 日本政府は30日、「竹島」を「わが国固有の領土」と明記し、領土に関する歪曲教育を一層強化する、高校の次期学習指導要領を告示した。昨年の小中学校に続き、高校の学習指導要領も改定し、小中高校を通じて独島に関する歪曲した教育を、一貫して実施できる法的根拠を持たせた。

 

 日本は2008年から10年間にわたり、小中高校の学習指導要領・解説・教科書検定に及ぶ領土教育システムを構築し、今回の告示が持つ象徴的な意味は大きい。韓国政府は先月14日、高校の次期学習指導要領改定案が公表された際、強く是正を求めていた。

 

 日本が領土に関する歪曲教育方針を強行したことは、韓国側が旧日本軍の慰安婦問題を巡る、韓日合意の新方針を発表して両国の対立が鮮明となったのに続き、両国関係の新たな悪材料となりそうだ。

 

 もはやどちらの国民も、仲良くなんかできない状況なんだから、サッサと国交断絶すべきだと思うんだけどねwww アメリカとチョン国との関係が悪化している今では、「現実」に近付いてる事だしなw トランプはかなり厳しい条件を、チョン国に付きつけている。チョンに「為替を操作するな」って言うのは、「死ね」って言ってるのと同じだろw シリアからも「撤退する」とか言ってるし、ムンの出方次第ではチョン国からも「撤退する」と言い出しかねないぞwww

 

>韓国側が旧日本軍の慰安婦問題を巡る、韓日合意の新方針を発表して両国の対立が鮮明となったのに続き、両国関係の新たな悪材料となりそうだ。

 

 竹島を侵略している時点で、国交断絶して当たり前だよ!国家間の合意を守れないクズ民族と、仲良くしたいなんて人間がいるはずないだろw 反日を叫んでるくせに、日本に多く来るのはシナチョンなんだよな。シナ人も我慢できないけど、チョンはもっと我慢できない。チョンは犯罪をやる為に来るからな。新婚旅行で奥さん殺したのもチョンだしなw イチゴや桜の苗木を盗んでるのもチョン。一秒でも早く国交を断絶して、チョンを一匹残らず強制送還しろ!!!

 

桜の木が次々切断される 大阪・奈良で被害相次ぐ 警察が捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00010012-asahibcv-soci

 

 近畿各地で桜が満開を迎える中、大阪と奈良では、桜の木100本以上が何者かによって切断されました。

 桜が切られたのは、東大阪市の「加納北公園」です。27日、市民の通報で市が調べたところ、桜の木25本のうち11本が被害を受け、うち3本は幹の根本が切断されていました。市の担当者は、チェーンソーなどで切り取られたのではないかと話しています。

 一方、奈良県王寺町でも約240本ある桜のうち100本以上が枝を刃物で切られ、
苗木2本は根元から引き抜かれ、盗まれていました。住民は「見てて嫌になりますね。何で、こんな綺麗なものを切ってしまうのかなと思います」と話しました。警察は、器物損壊や窃盗の疑いで捜査しています。
 

 

 こんなヒドイ事するのは、シナ人かチョンしかいないだろwww 技術を盗んで「起源」を主張する。「恩」を「仇」で返すチョン民族の所業そのもの。チョンなんて犯罪者しかいないんだから、一匹残らず叩き出すべきなんだ。日本で犯罪やった奴は、即刻射殺。そうしないと日本人の被害が増えるだけだ。チョン国も、犯罪者は即「死刑」くらいはやったほうがいいんじゃないか?チョンの性犯罪者が、日本に逃げ込んだらしいじゃないかw 電子足輪付けてたらしいけど、人の手で外せるレベルの「足輪」って何の意味があるんだ?

 

性犯罪前科51歳韓国人男性、電子足輪を切って日本へ逃亡

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033000703.html?ent_rank_news

 

 過去に性犯罪を起こして、位置追跡電子装置(電子足輪)をはめられた保護観察対象者の男が、当局の監視網をくぐり抜けて国外に逃亡するという初の事例が発生した。法務部が29日、明らかにした。

 

 同部によると、この男(51)は先週末、電子足輪を切って日本に脱出したという。これまでも電子足輪を切って逃走したケースはあったが、海外に逃亡したのは初めてだ。性的暴行で実刑判決を受けて収監され、2014年に出所した男は、7年間の電子足輪装着命令を受けた保護観察対象者だった。

 

 ところが、今月25日にこの電子足輪から送信されていた位置信号の送受信が止まった。保護観察所が警察に追跡を依頼したところ、男は地方空港から日本に向けて出発したことを把握した。法務部は国際刑事警察機構(ICPO)に、男に対する国際逮捕手配書を要請した。

 

 首を切断するか、チOコを切除しろよwww もし日本で性暴行やらかしたら、どう責任取るつもりなんだ?高い金使って追跡システム作っても、何の役にも立ってないじゃないかw 加害者の「権利」だけを認めて、被害者の意思を尊重しない。こういうところからも、チョンの「男尊女卑」の思考が見え見えなんだよなw 性犯罪が異常に増えてるらしいねw 失業者が増えれば、犯罪が増えるのは当然だなw これからもっと増えるぜwww

 

「報復など2次被害怖い」の相談も、ミートゥー運動二ヵ月目

…性犯罪相変わらず

https://kaikai.ch/board/39505/

 

 性暴力を受けた112通報が、20分に1件ずつ届けられたものと把握された。26日、警察庁によると、昨年の1月から今月22日まで受付された性犯罪申告件数は計4921件と集計された。月別では1月1592件、2月1717件、3月1612件(22日基準)だ。

 

 これは2013年以後、同じ期間に発生した申告件数では昨年5568件に続き、二番目に多い数値だ。 2016年3948件に比べても約1000件が増えた。 性的暴力は、強姦、強制わいせつ、セクハラを含まれる。

 3月ひと月だけ見れば、1日、性的暴力申告件数は73.3件に達する。 1時間に3.1件ずつ112通報が行われたわけだ。通常1四半期の性犯罪発生比率(最近、3年平均16.6%)は1年中最も低い方だ。

 

 それでも、5000件に達する性的暴力の届け出があったのは、性犯罪者たちが依然として、ミートゥー運動を頓着せずにいるという意味に解釈される。報復への懸念など、2次被害の訴えも相次いだ。

 

 職場人であるイ・ソヨン(女性・仮名)氏は「昨年お酒に酔うと頻繁に、セクハラを加えた上司が会社から懲戒を受けてからも、最近この事実が外部に知られるのを恐れて、あらゆる脅迫や懐柔をしている」と話した。 彼は切羽詰まった声で「このような通報電話も、記録に残るのか。 そのまま相談だけしてほしい」と、不安で震えていたという。

 

 慰安婦で騒げば「金」になる。逆を言えば、金を払えば女性には、何をやってもいいって論理になってしまうんだよねwww いつまでも慰安婦で騒いでるから、周辺国には信用されない。国内でも性犯罪が増えるという「デメリット」しか生まれない。いつまで、過去の恨みに固執すれば気が済むのか?秀吉が朝鮮を攻めたのなんて、400年以上も前の話だろうにw 

 

 それだけ日本が許せないなら、国交を断絶すればいい。片手で殴っておきながら、もう片方の手で握手しようとする。そんなバカ民族、どこの国にも相手にされないよwww 北朝鮮の刈り上げの方が、シナのプーさんに優遇されたのは何故か?アメリカに敵対姿勢を見せてるからだよw THAADを配備してシナに敵対姿勢を取ってるチョン国なんかを、友好的に対応してくれるはずが無いだろうw 日本も、上下チョン国は徹底的に無視する姿勢を取ってほしいものだなwww