この前家族3人(旦那、妊婦、4歳児)でレゴランド初めて行ってきました🥰
反省点を簡単ににまとめようかなと



反省点


①名古屋市営金城ふ頭駐車場に車を停めましたが

5階に停めてしまったこと🙃

→3階に停めると1番近い。

エレベーターもありますが

小さい子いる人、荷物が多い人には3階に停めるのがオススメ


②開園と同時に行けなかったこと

→11時に着きましたが全部回れませんでした🙄

これは朝の準備をもっとしとくべきでした🙄🙄





③電子決済が使えるの知らなかったこと

→クレジットカードやPayPay使えるのですね👍

PayPayのチャージはコンビニ派なので事前にチャージ

すれば良かったなとお会計前に思いました😂


④子供のお着替え必須(10月末)

→水漏れ乗り物があるのを知らず旦那と子供が

乗り物に乗ってベトベトで帰ってきたこと(笑)

ドライシャワー(300円)でありましたが天気が良かったので

そのまま自然乾燥でした(笑)


 

 


⑤妊婦がほぼ乗り物が乗れないこと

→これは想定外

メリーゴーランドくらいは乗れるかなと

思っていましたがそれも妊婦さんはダメらしいです。

私は何も乗らず迷路に参加したりオブジェを見たりで

荷物持ちと写真係とほぼ散歩でした😭😭

同じ入園料は高い🙄妊婦割引欲しかったなと思いました😂

調べ不足なんですけどね🥺


⑥駐車場で事前精算のタイミング

→レゴ閉園1時間前にも関わらず精算が

大行列でした。早めにするのも有りなのかなと

ちなみに現金のみでした(1000円札のみだったかな?)








また時間あるときに良かった点も更新予定です👌