10月27日金曜日にレゴランド名古屋に
行って参りました🙆🙆

11時に入園



LEGOで作られてる置物が本当にさまざまなところに
置いてあり楽しめました☺️☺️
ですが、、、
妊婦って何も乗り物乗れないのですね😑
旦那と子供はいっぱい乗り物乗って楽しんでいましたが
私は荷物係と写真係でした😂😂

ジェットコースターは乗れないって分かってても
メリーゴーランドくらい乗れるかなと思っていましたが
それも乗れませんでした🙄
参加したのは迷路くらい🙄もっと楽しみたったなが本音です😭
 
調べ不足でした🥲
まあメインの子供が楽しんでて良かったですけど💓


 

 









シーランドの方は乗り物がないので

全力で楽しみました🙆🙆


レゴランドとシーライフの方とご飯食べて

16時過ぎに帰りました

全部は回ってないです🥲





結果妊婦の私が乗った乗り物は

レゴランドへ向かった自家用車

駐車場に停めて移動したエレベーター

シーランドのエレベーターです(笑)



出産して落ち着いたらまた行きたいなあ🙄💓