4月14日の一日 ー久しぶりの魔女の一撃ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇叔母から
「買い物に連れて行って欲しい」と言われ
支度を済ませ
「じゃ、行って来るよ」
とソファーから立ち上がった途端

痛っ叫びビックリマーク
瞬間激痛が走り…

それでなくても日頃からの腰痛持ち。
慌てて湿布をしたのですが
腰を曲げていると痛みは無く
腰を伸ばすと「うっ…」っと来る痛み。

明日の雨模様を前に
玄関の草取りと溝掃除をしたからかなぁ

叔母に電話をかけ
従弟に買い物を頼んでくれるようにお願いしました

魔女さんの一撃は安静が一番なので
直ぐにベッドに入り
早めの夕方、オットが支度をしてくれた湯船に浸かり…
ようやく人心地が付いた感じです
あ~辛かったチーン💦

 

※ちなみに叔母の買い物は従弟が連れて行ってくれたとの事
ゆっくりと見て回れず
「疲れた~」と言っていました
叔母ちゃん、ごめんね。行けると良かったのだけど。




◇入浴後、出しっぱなしになっていた鎌などを片付けながら
気になっていた花の写真をパチリ
↓ハナミズキ

↓こちらも可愛いんです、このねぎぼうずの完璧な丸さ。癒される~💕





◇こんな一日になってしまいました
ではっ! 
そろそろ体を休めないと…
明日も幸せな一日でありますように
おやすみなさい
あびちゅ。の深夜便でした
  
                    PM:10:47