3月24日の一日 ー簡単リメイクー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇朝からの激しい雨風が、ようやく収まりました



◇ところで、オットからジーパンのお下がりが。

(病気で)痩せた頃の物でスリム仕様。
ほとんど着ていないので、捨てるのは勿体ないし。
ウエストさえ小さくなれば、またジーンズが1枚増える!
ジーンズ好きとしてはチャンス!💕


◇で、修理を含めて色々と調べていたら…


おっびっくりビックリマーク

『ジーンズ用のウエストバックル』!?

ピンで刺すだけなので、工具不要でサイズの調整が可能と。
早速、ポチリ
今日、Amazonから届きました。
可愛いです。花の大きさは1㎝弱程度💕

↓位置を決めて針を刺して…

↓両方に取付け、ウエストサイズの調整が出来ました^^

↓裾は折り上げにして、リメイク完了😊

※体に裏のピンが当たって痛いかなと思ったのですが、大丈夫でした。

初めて知りましたが、色々な便利な物があるものですね。
良かった!



◇さぁて
これから冷蔵庫の掃除でもしようかな。
明日も幸せな一日でありますように…
ではっ!

               PM:3:52